こんばんは!こくまです!


いきなりかいくんの写真ドーン

{0554BD71-1C6E-4677-9CEF-C4D7AF6AB4BC}


注目してほしいのは

部屋の汚さ!ではなく


かいくんの髪型


やっと前髪あたりも

髪が増えてきました


すごかった抜け毛もなくなりました

私は相変わらずすごい



頭頂部だけ長かったラーメンマン風髪型も

少し目立たなくなってきたようずまき


そして最近

{2C96F01C-7355-4A32-9890-9CFE1FD3540C}


その頭頂部の長い髪を

がっしり掴むブームがきてるようです


見てるこっちはすごい痛そうで心配です。






それからそれから

最近授乳中にぞわぞわすることが多くて

なんだろう〜って思ってたんだけど

口の中みたら下2本の歯が

生えてきそうな感じの

亀裂?歯の先っちょ?があった!

まだ頭がでてきるようには見えないけど

プラスチックがあたるとカツカツいってる。


でもベロベロして全然見せてくない真顔

一人だとむずいから

夫がいる時によくみてみよう〜



かいくんよく笑ってくれるようになりました

それと同じぐらい愚図る!

そして声がでかい!


うるさいよーーーームキー

とイライラしてしまうことも


まぁ昼寝一緒にして

かいくんが起きてる時に

夕飯作る私がいけないんだけど笑い泣き


近くに戻るとゲラゲラ笑ってくれる


これが噂の動けないけど

後追いってやつですか


動けるようになったら

ぐずりも減るのかな?


かいくん寝返り左回りから

一向に進歩しません。

寝返り返りできないし

ずりばいやらもしないし

回転したりせず

左回り寝返りしては怒ってを

繰り返しております



動いたら動いたで大変だろうけど

動けないのは動けないで大変


子育てはいつになっても大変!


早く大きくなって一緒に

旅行に行ったりしたいなぁと

そんな時がくるのが楽しみだな〜と

ぼんやり思ってます。


そうそうfacebookのトップに

たまに何年か前の写真が出てきたりするけど


ちょうど2年前の今頃

私スペインにいたのです!!

たった一人で!!


最初で最後の一人旅を決行したのですニヒヒ

もちろんスペイン語も英語も喋れず

WiFiも持たなかったので携帯も宿以外使えず

なんか途中からこれ修行かな??って

思えてきたんだったな〜


でもすんごい良い体験だった

とにかく建物が素敵で

こんなのがあって

{68F6BEB7-4AE6-4ABF-8B48-52C133926A92}


中がこんなになってて

{1A3A6BBA-F770-4609-97FD-96DAA5361F56}


建造物を見て感動したの

初めてでした


言葉もわからないし

道にすごい迷ったし

ドキドキが止まらなくて

途中ホームシックになったけど


あの感動をもう一度味わいたい!



もう一度ヨーロッパに

どうしても行きたい!!!


今度は誰かと一緒に笑い泣き


夫が退職したらか

息子が大きくなったらか

まだまだ先の話だけど

そうゆうこと妄想して明日も頑張ろう〜











にほんブログ村 子育てブログへ