こんにちは!こぐまです!



昨日は四種混合3回目

いってきました!


風邪もそこまでひどくないってことで

延期になりませんでした



あと来月BCGやって

8月末あたりにB型肝炎やれば

1歳まで注射は終わりだ〜




まだまだ注射されるとも認識せず

液入れた時にちょっと泣いただけでした




そして嬉しいことが!



昨日の朝、今日の朝、そして今日の昼

なんとセルフねんねしたーーーポーン


かいくん

そんなポテンシャル持ってたのかい?!



まぁおそらく

風邪+風邪薬+予防接種

での睡魔かな…



でも嬉しい〜デレデレ


お布団において寝たふりして見守ってたら

自分でタオルはむはむして

寝ていったよー



あーずっとこれが続けばなぁ


やっぱり体調不良やらで

体力消耗してるんだろうなぁ


つまりいつもは体力有り余ってるってこと?



でも予防接種の日は朝まで寝ることが

よくあったけど

今日は3時に授乳の6時起きでした真顔






あと昨日から

ベロを出すように


{87DCB915-D396-4BE2-9F35-819FCD44617E}


ペロペロ出してて可愛い笑い泣き


それから友だちにもらった

甚平デビュー花火


{BE35316D-C9FC-4648-8BB3-A364BF26FEAC}






中止している離乳食ですが

また6ヶ月になってから

始めようかな〜って思ってます


やっぱりめんどくさいよ笑い泣き


楽しさとか可愛らしさよりも

めんどくささが勝ってしまう母ショボーンすまん


そういえば

この前ちょこっとやった離乳食の次の日から

便秘が解消されました


毎日自力で出せるように


ここ最近3.4日たったら綿棒浣腸でやっと

だったのでよかったー


腸内環境が変わった?




あ、あと昨日外食に回転寿司いったけど

安定の愚図り!


家出る前に授乳しようとしたのに

全然飲まないから

そのままでかけたのに

お店ついたらパイ飲みたくなったらしい



外食苦手みたい笑い泣き

毎回外食すると愚図って全然堪能できません


今度ママ友さんたちと

ランチする予定なんだけど

すっごい不安笑い泣き


いいこともあれば悪いこともありますなチュー









にほんブログ村 子育てブログへ