こんばんは!こぐまです!


なんと今日は珍しく

かいくん朝2度寝しました!


6時ぐらいに目覚めておぅおぅお喋り始まり

わーまだ寝てたいーショボーンって思って

目つぶってたらいつのまにか私寝てて

起きたら7時でかいくんも寝てた


もしかしていつも放っておけば寝るんかな?!



今朝も咳き込んで吐いたけど

ミルクじゃなくて痰っぽい!



朝一から

耳鼻科いってきました!



耳鼻科では

まさかの体調が悪くなってしまった人がいて

救急車で運ばれる事態滝汗



結構な時間待つことに


朝寝の時間になってしまって

抱っこ紐の中で

愚図ることなくご就寝してくださいました



でも寝たと思ったらすぐ呼ばれてしまった





喉も鼻も腫れてないとのこと


咳止めと痰を出しやすくするシロップ

もらって帰宅


さっそく帰って飲ませて

お昼寝の時間は鼻も通って

スヤスヤ3時間寝た


咳もほとんど出なくなってよかったー



小児科では粉もらって飲ませたけど

飲ませ辛いし

同じ薬なはずだけどシロップの方が

効き目がいい気がするのはなぜだろう





バナナ美味しそうに頬張ってます


{D4A912B8-17CB-4136-8948-713145EFF22C}


手の角度が自撮り写真みたい




今更ながらバナナ買いました

舐められ太郎と迷ったけど可愛さに負けた


そのうち舐められ太郎も買ってそうだけどデレデレ


赤ちゃんのおもちゃって1000円未満が多くて

ついカゴの中に入れてしまう〜


自分のお菓子我慢すればいいしー

とか思って買うけど

結局我慢してないし

家にものがどんどん増えてくよー









にほんブログ村 子育てブログへ