こんばんは!こぐまです!


皆さん優しいお言葉

ありがとうございました



昨日は結局咳が1日中ひどく

咳き込んで5回もミルク吐きました


母乳も飲むし機嫌もそこまで悪くない

多少朝方いつもより

ぐったりしてる感はあり



今日は吐いたの1回

咳も昨日よりはちょっっとだけ

少なくなった気がします


布団2日連続で洗濯して干しました

晴れててよかった〜


外も猛暑だし家にひきこもりました

ベランダで日光浴を少々



いやーそれにしても

心配で神経使うのと

家にこもりきりなのと

なんか少し気持ちが沈みました



育児疲れたな〜!

まじで親と同居したいわー

それかメイドさん雇いたいえーん



育児疲れた  で検索したら

いいこといっぱい書いてあったわ


そして私はかいくんが

私のこと好きでいてくれてるのか

一方通行な気がして仕方なくて

HPがなくなりかけてるのに気がつきました


でも子供ってお母さんのこと

大好きだよね!






明日は耳鼻科にいこうと思います


火曜日に予防接種予定だったから

その小児科に金曜いったんだけど

最初から耳鼻科いけばよかったなぁ



このままいくと予防接種延期かなぁ?





今日は夫が歓迎会だというので

私も家で一人宴会しよう


かいくん寝たので

気分転換も兼ねてちょっと近くのセブンまで

買い出しに来ちゃいました


くじ引いたら

スーパーカップ当たった〜


頑張ってればいいことあるね笑い泣き


それ以外にデザートも

もちろん買ってたけどね!


好きなもの食べまくったら

元気出てきたチュー

簡単なやつ!!



明日も頑張るぞーー!



寝起きでめっちゃ綺麗な

二重になってるかいくん

{03B315B3-9DA8-4746-BB4E-A9B74616B298}










にほんブログ村 子育てブログへ