こんにちは!こぐまです。



昨日小児科にいって

咳止めの薬もらってきました


その夜から咳がさらに悪化

咳でミルク吐きました


病院行っといてよかった!!




痰が絡まってるような咳

0時前あたりまで

少し愚図り泣きがあったけど

トントンすればすぐ寝た



薬が効いてきたのか

朝までぐっすり寝れたみたい



朝になったらまた咳が酷い

朝一の授乳のあと咳で

母乳をまた吐いた!



熱はなくて

ただうつ伏せにはなるも

いつもより動きが少ない


夫を見て手足バタバタ

笑顔で興奮してたので

一応大丈夫かなぁって安心



もう少し薬飲んで様子みよう


あー心配


朝寝もいつのまにか寝てた!

心配のセルフねんねえーん


{9F32B211-B2F4-4231-86B5-F305076D5F14}




眠ってるだけだよね?!って

すごい心配になった


辛いんだろうなあ


この前のは鼻風邪だったけど

今度は咳が酷い


朝晩の冷えかなぁ?

半袖半ズボンのパジャマ着せてるけど

寒かったんだろうか?


あーなんで風邪ひかせちゃうんだろう


ごめんね


鼻水トッテで1日で私も痰が絡んできた…



今日はミルクでもはいてしまうので

離乳食は3日目にしてお休みです



はやく治って〜







にほんブログ村 子育てブログへ