こんばんは!こぐまです!



なんとなんとー!かいくん

昨夜は19時半に寝てから6時まで

一度も起きませんでした


いままで0時ぐらいに

私が寝る前に起こして

授乳して朝まで寝るってのは

何回かあったけど

夜寝かしつけてから

一度も起きないのは初です!ラブ


しかも日中も結構昼寝長かったしね!


グズグズでいっぱい騒いだから

疲れたのかな…



まぐれじゃないといいなー

母の日のプレゼントかな


そういえば日中の寝かしつけに

めんどくさくて

はじめっから添い乳ばかりしてたから

1日の哺乳量が足りて起きなかったのかな?




朝起きたら6時で

久しぶりにおっぱいパンパンになってて

嬉しすぎて目が覚めてしまった笑い泣き


少しフガフガしてたので

おっぱい飲んでもらったら

かいくんも起きちゃった


でも私も連続睡眠できてスッキリ!


一緒に朝寝もしたけど




今日もグズグズ多めだけど

昨日ほどではありませんでした


可愛い笑顔も


{DD733B0A-9BE3-4717-AB44-BE065C9F31E2}



オムツパンパン


今日は母になって初めての母の日

今朝夫を介して

「いつも美味しい母乳をありがとう

のお言葉いただきましたニヤリ






今日はセブンで

ご褒美にチョコ買ってきました


かいくんも寝たしゆっくり堪能しよう〜



いつも頑張ってるお母さん方

ご苦労様ですブーケ1

今宵は家事もそこそこにゆっくりしましょう





にほんブログ村 子育てブログへ