こんばんは!こぐまです!


かいくん寝返りができるようになってから

よく横になって寝てます


寝起きのフガフガで寝ぼけながら

寝返りしちゃうのが面白い



お風呂上がりに

たまたま寝返りをひっくり返したら

チャレンジのちょうちょが頭にいて

{99916910-036B-47C7-91DC-500872873825}


ドラミちゃんみたいになりました爆笑

でも体と顔はドラえもん寄りだよね



顔がTHE男の子だから

リボンとか似合わないガーン




今日でゴーデンウィークも終わりでしたね

夫には連休なんてものないので

寂しいお休みでしたが


そして暖かかったので

道路族も活発です笑い泣き


出ました恒例の住宅街でBBQ

そしてひとんちの家の前でのキャッチボール


またイライラしちゃうよもやもや


でも今日は夕方にすごい土砂降り!

早々にお開きになってラッキー


明日からまた静かな日常になる

次は夏休みかぁ…やだなーショボーン





明日は離乳食教室にいってきます!

離乳食始めるの楽しみでもあり

めんどくさくもあり

とりあえず6月に入ってからやろ







にほんブログ村 子育てブログへ