こんばんは!こぐまです!


今日は電動鼻吸い器を買う為に

ベビーカーで駅前へ


暑かった〜

フラフラしてスーパーのパン屋さんで

パン買って休憩所?でお昼食べられて

今日はかいくんとってもいい子〜びっくり


ちょっと愚図った時に

ベビー用のお水を買って

給水所のコップを拝借して飲ませてみたら

また上機嫌に


今日はベビーカーにはむはむする用の

タオルを顔の横にいれてあげたんです


{1E95060F-1146-4508-B244-C15EEB036827}



そしたらー!!

何ヶ月かぶりにベビーカーで寝た



夜寝る時もタオルはむはむするの

好きだからどうかなって思って

やってみたら成功



ちなみにどんなおもちゃよりも

家にいる時は

タオルが1番好きです


ずーっとタオルと戯れてます


顔にかぶってる時が多々あって

怖いです

{26647B2D-180A-4555-ADE5-1E7AA6652142}


今日は頭の下にひいてただけの

タオルでこんなことにガーン


この人思い出した…

{187FBE0E-D39F-4B42-B2C2-C4B6A5BA7775}


昼寝や朝方、少し眠りが浅くなっても

タオルはむはむさせると

また眠りにはいってくれます。





そういえばこの前

胸を掻いてて眠れないことがあったんだけど

それからずっーーーと胸掻いてる

掻いてるというか

上下にこすってる??




皮膚科に見せに行ったけど

プロペトでいいって言われちゃって


お風呂とか裸の時

不安な時のくせになってるのか

強い力で掻いてて爪もあたってるし

皮膚が荒れちゃうよー


泣いてるし洗うの苦戦


前は耳だったのに今度は胸になってしまった


あせもなのかと思ってこまめに

拭いたりしてるけど

とくに改善はなし


ベビーパウダー買ってきてみたけど

調べたら今は汗腺がつまっちゃったりするから

赤ちゃんに使わない方がいいって

書いてあった(((°Д°;)))


安いからいいけど

調べてから買えばよかった



なんか大人のお化粧的に使えるようなので

私用にするか


胸のカキカキはなんなんだろ〜

誰か同じ人いないですか?


お風呂の時はミトンさせようかな





にほんブログ村 子育てブログへ