こんばんは!こぐまです!




無事、夫にも寝返り見せられました


毎日うつ伏せ練習してた甲斐はあって

ずっとうつ伏せしてても嫌がらないし

自分で休憩もできてる


まだ寝返り返りはできないけど(^ ^)

てゆうか本当にするんか??ってぐらい

うつ伏せが安定しきってる




夜23時頃にフガフガいいだして

おっぱいあげてから寝ようかな〜って

思ってたら

頭の下にひいてたタオルを

チュパチュパしたかったらしく

寝ぼけながら海老反りになって

そのまま寝返りした


そんで泣いた


アホ可愛くて夫と静かに笑いました笑い泣き



あと夫と出かけると夫の指に

すごい勢いでかぶりつくんです。


急いで帰って授乳しても

そんな飲まなかったり

お腹すいてるからじゃないの?!

とびっくりです。

美味しいのかな?



{EF4423A4-1109-4D7B-B925-66494B27F4F5}




それから今日は

お昼寝たくさんしてご機嫌だったので

鯉のぼり持たせてみました


{B4C89132-7F91-43E9-BDF8-89DF82CAEB8E}

真顔からの〜

{4C78E691-B250-4136-BC13-0C2F055A15BA}


ニコ


{534E3260-6CBD-45EE-A948-72D522089AC5}

目線外し


{0170EF00-DB49-41B1-B682-CB950DBFCE25}

アンニュイショット


{B9CD12E0-5803-4259-B4EF-3A3FEA17D3D0}

「ぼくはこんなやすもんじゃ騙されないぞ!」




かーわいーねー♡

袴ロンパース着せて撮りたいなあ


バンボに乗せて撮りたかったんだけど

今日乗せてみたら

足の血が止まりそうになってて焦った


一瞬しか使えなかったなぁ


ムチムチ育ってくれて嬉しいかぎり





にほんブログ村 子育てブログへ