こんばんは!こぐまです!


たった今かいくん

寝返りしました〜!


寝返り記念日ラブ


お風呂上がりに私の準備してたら

最後の腕が抜けなくて

怒り狂ってて

くるんっ!と回ったら

笑顔になってました


もしかしたらいくかも!!と

かまえてたので

ムービーにも撮れちゃいました


明日は夫が休みなので

パパにも見せられるといいな

ビデオカメラでも撮りたいし


寝て忘れないといいな




そんなかいくんは

最近寝起きがよくなってきましたー


お昼寝後も泣かないで起きられることが

すこーしですが増えました


メンタルリープも終盤に入って

生活リズムも戻りつつあります


ただ夜は7.8時に寝てから7時まで

2.3回起きます


前は1回になったのになぁ

2回目とか起きれなくて添い乳にしちゃうから

片方で終わって飲み足りないのかな


それか日が昇る時間がはやくなったから?




障子の部屋を暗くしとくのって

なんかいい案ないかなー

ダンボール貼り付けるとか?

ちょっとビンボーくさくなるかな



あーそれにしても

初寝返り見られて嬉しいかぎり


周りの子がどんどんできるようになって

気にしない気にしない!

って思ってたけど

心の中はやっぱり少し焦ってて

あー早く見たいなぁって

かいくんはゆっくりなんだなぁって

少し残念に思ってたところがあって



これからも何回も

そんな気持ちになるんだろうな!


焦っても意味もないし

いつかは必ず通る道なのにね


でも

成長する姿が見たいのは

どの親も一緒だもんね





{BBF564FC-380B-453F-9376-B32C423B04CD}


「ぼく、かいくんです!ママ大好き!」



{3BEA25E2-128B-4C73-8306-3EEF8EE56F0A}


「ママを困らせるのが得意技だぜ!」




{7E10A876-1310-4996-8FF8-F467C75A8A92}


「わざとじゃないから許してちょ〜♡」


うんうん!許しちゃう〜笑い泣き





にほんブログ村 子育てブログへ