今日は軒並み40度超えの関東地方ですが

朝早くから、
農産物の買い出しに出かけました!

一日遊べる「サイボクハム」で
新鮮なお野菜とお米、
ミートピアでは、ゴールデンポーク❣️

近くの大きなお花屋さんで

時間をつぶし?

川越総合市場にある
「マーケットテラス」という
バイキングレストランに

今はコロナ感染対策で予約制になってました
スマホから注文する形で
年寄りは戸惑いましたけどね〜(^○^)

なにが美味しかったかなぁ〜?

豆乳アイスクリーム❗️ だったりして(^○^)

オススメのキーマカレー
家族には不評で、
いちばん美味しかったのは
日替わりスパゲティーのアーリオオーリオ

せっかくの市場の川越野菜のサラダは
あんまり美味しくなかったですね

ま、バイキング形式に戻ったら
また行って見ますわ

道路も混んでなくてスイスイ、
お店も驚くほど人が少なくて
ちょ〜、ビックリでした‼️

でも、暑かったなぁ〜(^○^)