ジャングル黒べえ

ご存じですか???

 

リアタイ放送時は生まれていなかったようなので

 

私は多分 再放送の世代だと思うのですが

 

藤子不二雄作品が大好きなので

 

ジャングル黒べえも大好きでした

 

いつの間にか放送がされなくなり

とっても残念ショボーンショボーンショボーン

 

でも この度!

 

ユーチューブで

3話まで配信されています!

TMSアニメ公式チャンネルさん大感謝!

 

やばい!!!

黒べえ 

めちゃくちゃかわいい!ラブラブラブ

 

藤子不二雄生誕90周年を記念して

「ジャングル黒べえ」

「ウメ星デンカ」

DVDが発売してる!!!

 

ウメ星デンカも大好きだった!

単行本 家にあります照れ照れ照れ

 

それにしても…時代だな…

ジャングル黒べえもウメ星デンカも

予測変換出てこないえーえーえー

 

ユーチューブ 奇麗に画像処理されてて

すごくよかったスタースタースター

 

再放送で見ていたせいか 

黒べえが日本に来た経緯とか

なんで恩返ししてたとか 

 

知らないで見ていた

 

オープニングの曲も 全然違う歌詞で覚えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DVDコレクション 

ケースもすごくかわいい

って 買いました!!!

カラフルで素敵

 

 

 

コミックも 買いましたラブラブラブ

 

 

ユーチューブ3話見てたら 全部見たくなった

 

黒べえ

ウメ星デンカ

 

可愛くないですか???ラブラブラブ

こういうシンプルなの 好きです

 

 


ぜひぜひ 

チェックしてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪