毎朝 夫を駅まで送るのですが🚙

 

今朝 フレッシャーズをたくさん見ました☆☆☆

 

新人さんって すぐわかるんですよね

緊張して通勤してるんだろうな~

 

私も 大学卒業後 某商社で働いていたので

あの緊張感 今でも思い出します

 

これからの日本を支える 新人さんたち☆☆☆

 

いろんなことがあると思うけど

 

頑張ってください!!!

 

車の中でこっそり

「がんばれー」ってエールを送りました🌸🌸🌸

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

kinarina


びっくりマーク