春休みがそろそろ終わりますね

 

3食作るの 結構大変ですよね

 

なんかお台所に立ってる時間

本当に長かったなー

 

私が一番多く作ったメニュー

 

ビーフペッパーライスです

 

一番楽で 一番息子たちに好評メニューです

 

次男も高校を卒業したので

 

長く続いたお弁当作りも 夫のみになります

 

春から お弁当作りも一個に…

 

四月から私のお料理生活も少し変わるかな(^▽^)/

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

 

dTV

 

ニッセンオンライン

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト