以前こんな内容を書きました 

 

 

 

 

時間無いから!って言う次男を
やっと連れ出し!
 
スーツを買いに 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!
 
長男の時 某スーツ屋さんで
超高額になった失敗を元に😣😲
 
ショッピングセンターへ!
 
裾直しを取りに行くことを考えて
車で20分圏内のお店へ
 
まずはイトーヨーカドー
🚙💨
 
息子のサイズ
 
Y6
在庫無し(•ᴗ•; )
 
細めの体型で175~180センチくらい(Y6)
 
普通のサイズはたくさんあったのに……
細すぎなのだよ きみは!😑😑😑
 
帰りたそうにしている次男を引っ張り
 
今日買わないと!入学式間に合わないよ!
 
😡😡😡
 
銀だこを買って機嫌を取り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
 
イオンモールへ!
🚙💨
 
あった😭😭😭
あるじゃないのよ~イオン様
꒰ঌ( •ᴗ• )໒꒱神〜!❤
 
それも スリーピースの 濃いめのスーツ!
それも色々選べた!!!
 
生地もいい!
ストレッチ素材でサラサラしてる!
 
良い生地だしね……
 
お高いんでしょ?( ºΔº )
 
19,800円
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
 
え?
 
それを 今なら……
15,800円
 
イオン様 
神꒰ঌ( ̄^ ̄゜)໒꒱ 𓏸*˚
 
帰宅して夫に いくらだと思う?と質問
 
夫は親戚に 
高級紳士服メーカーの常務さんがいて
若手の頃
たくさん高級なスーツをプレゼントして
もらっていたから見る目はあるはず!
 
「36,000円くらい?」
 
勝った(^-^)V
 
15,800円だよん
\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!
 
これには夫も驚いてました( ˙▿˙ )☝
「生地良いなぁ 俺のも欲しい」
と言わせました( *˙ω˙*)و グッ!
 
以前のブログ⬆にも書いたのですが
塾のバイトで着る予定だし
成人式までに体型も変わりそうなので
 
そこそこのものにしようと考えていました
長男の時に超いいものを買って
ぜーんぜん着なかったので
 
これなら就活も着れるし
 
バンバン使える!
 
安く済んだから 必要に応じて
また買ってもいい
 
大勝利でした✨
イオンさん ありがとう✌🏻‪ ·͜·✌🏻
 
私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪