財布を変えるタイミング

私のお気に入りの財布

 

ピンクのGUCCIの長財布

 

ラウンドファスナーのお財布

 

たくさんはいるし

 

色も全部気に入ってて

 

でも

 

ファスナーが弱くなってきた💦

 

気に入ったものが見つかったら

 

買いかえようと思ってるけど

 

気に入ったものが見つからない

 

お財布を変えると良い日

ってよくありますよね

 

一粒万倍日

天赦日

寅の日

巳の日

 

その文字を見る度に

買いかえなきゃなぁ~って

 

なかなかお財布を変えられない人

いますか?

 

ファスナーだけ修理に出そうかな

なんて考えたりする始末

www

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

UQモバイル

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

トーンモバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する