皆さんに推しっていますか?

 

生配信とかよく見たりするんです

YouTubeとかツイキャスとか

 

そこでリスナー同士

配信上のコメントやSNSで

仲良くなったりするんですよ

 

配信中にワイワイするのは楽しいんです

 

X(Twitter)とかで繋がって

今日 生配信あるね~

よろしくね~

 

なんて 推しの話題で盛り上がったりして

だいたい同じくらいの年代かな~って人たち

みんな主婦でした(たぶんw嘘でなければ)

 

仲良くなるにつれて

次第にDMが来るようになって

グループDMに入れられて(勝手に)

10人くらいのグループだったかなぁ

 

そしたら

 

話せたら楽しいのに……って

LINEを聞かれたんです

 

うーん

 

私以外の人達で

グループLINEが作られていたんですが('ω' ;)

私は抵抗があったから

渋っていました

 

だってLINEって 

プライベートな感じするんですよ 私には

携番よりは良いけど……

 

仕切ってる人が とりあえず私だけ

繋がろうよ

って そしたらもう グループに入ってた💦

 

まいいか 嫌だったら抜けたらいいし

ブロックすればいい🥺

 

リスナー同士のなれ合いって 

ノリでどんどん進むというか……

 

しばらくして

グループの中の一人が 

配信をするようになったんですよ

 

その人の配信にも行かなきゃいけなくなって

来ないとLINEで呼ばれる💦

課金アイテムをみんな投げたりしてて……

 

考えが古いかもしれないけど

専業主婦の私が

よく分からないネッ友に

夫が稼いだお金で課金アイテムを送る……

 

なんか 嫌だなぁ~

 

だから

気付かないふりとか したりしてました

 

誕生日にはお祝いの生配信

メンバーのお誕生日配信をするようになって

だんだん プレゼントを送りあったり

 

あ〜苦痛になってきた

プレゼント送りたいから 住所教えて~

(´Д`)ハァ…

 

やんわり断ってたんです

絶対嫌だし

 

良い人たちなんだけど

所詮ネットの出会い!

わかんないじゃないですか

自宅と本名教えるなんて嫌……

トラブルになったら 晒されたり

絶対なんかあるもん

 

結局 私以外の人達は プレゼントを送りあって

私だけ 送れなくて

LINEギフトにしたりしてたんですけど

 

なんだかなー

 

苦痛が増大……

 

みんなと同じように仲良くできないから

ごめんなさいって

退出しました

 

ただ……推しだった配信に

コメントしづらくなったし

 

転生して 次はリスナー同士の

なれ合いには入らないと思ったのでした

 

リスナー同士のなれ合いから離れ

 しばらくしたら

喧嘩をしたようで

解散したみたいです

 

その喧嘩の様子が 晒されてました💦

(´Д`)ハァ…

 

推しの配信者も 

リスナー同士のなれ合いはトラブルの元

って言ってた……

その通りでした💦