やっぱり最高 ジンベイザメ
( ・_______・ )

ジンベイザメを
上からしか見たこと無かった私

ジンベイザメを
上からも下からも
前からも横からも
後ろからも斜めからも
見れました❀.(*´▽`*)❀.

印象的だったのは
外国人さんの多さ

関西弁を楽しみに来たけど
中国語ばっかりw

東京でも上野とか
アキバとか
観光地に行くといらっしゃるけど

とにかく人!人!人!
時間指定して入場したけど

関西人パワーを体感したかったのに
外国人さんパワーに押されて

早々に退散('ω' ;)
息子たちも
小さい時ほど感動も少なく('ω' ;)
寂しいわぁ……🥲
あんなに水族館とか博物館とか
好きだったのになぁ

人混みは東京でたくさんだ~💦

クタクタに疲れて
ほっともっとでお弁当買って
ホテルへw

関西のテレビをチェックして
さんまさんの番組見て
(東京でもやってるしw)
就寝したのでしたー


UQモバイル

 


ニッセンオンライン

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


【HIS】旅行プログラム

 


税理士ドットコム