ホームセンターに行ってきました

私 ガーデニングが大好きです

 

綺麗なお花も好きですが

ハーブとか 宿根草

シルバーリーフなんかも好きで

 

お庭のコンセントは

イングリッシュガーデン

 

自然な感じが好きなんです

 

寄せ植なんかもしますが

あまり手のかからない

草花の方が好き

 

今日行ったホームセンターで

お買い得コーナーをチラ見

 

すると 半額のハーブや草花たちが

 

安いからっていう魅力もあるけど

一年草じゃないのに

割引されている苗たちを見ていると

連れて帰りたくなる!

私が手入れして

大きくしてあげる!

って思ってしまう·͜· ︎︎ᰔᩚ

 

気持ちわかる人いるかなぁ

 

セダムやラベンダー

他にも沢山

半額の子達を連れ帰りました‪w‪‪

 

今日はもうやれないけど

明日から色々やれるの

楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

 

UQモバイル

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット