東京都キャッシュレスキャンペーン

まとめてみました

 

私は主に お買い物の時

PayPayを使うのですが

 

んんん???

キャッシュバックの金額が大きい!

何これ!

 

あっ!

東京都のキャッシュバックキャンペーン

始まったんだ!

 

正式名称は

 

暮らしを応援!

TOKYO元気キャンペーン

 

せっかくなので 東京にお住まいの方

期間中に東京へ用事のある方

(都民でなくてもOK)

 

一緒に調べていきましょう音譜

 

期間は

3月11日~3月31日まで

このポスターのあるお店 ↑↑↑↑↑

私の体感では 結構ありますスター

とりあえず私が使ったのは

スーパー ホームセンター

 

調べてみたら

対象のQRコード決済のいずれかを

導入している都内の約35万店舗

スーパーマーケット ホームセンター

レストラン 居酒屋 

理髪店 美容院 クリーニング

家電量販店

などなど

ネットサービスは対象になりません

 

決済額の最大10%のポイントを還元

 

対象のQRコード決済ごとに

キャンペーン期間中

累計3,000円まで

 

対象のQRコード決済方法は

PayPay

楽天Pay

au PAY

d払い

 

この4方法

 

なんとビックリマーク

還元は各3,000円ずつ

最大12,000ポイント!!

 

ということは

対象となるお買い物の上限は12万円びっくりマーク

 

結構大きくありません???

 

ポイ活主婦の私には

わくわくラブラブラブ

 

一応 au Pay以外は

アプリも入っているし

使わない手はない!

 

実は ぜーんぶで3,000円だと思っていたから

PayPayで還元される残高が900円くらい…

 

まだあるじゃん!うれしー

 

でも他のアプリのチャージ方法わかんないなぁ

 

PayPay はクレカに入っているので

自動でチャージできる

 

一応みなさんのために まとめておきます

 

PayPay

 

PayPayカードからのチャージが一番お得

3月31日までなら入会特典があって

5,000円相当の還元があるらしいです

4月からは3,000円にダウンするらしい…

欲しいなと思う方はチェック!

 

カードが苦手な方のチャージ方法は

銀行口座

セブン銀行ATM

ローソン銀行ATM

ヤフオク ペイペイフリマの売り上げ

SOFTBANKワイモバイルのまとめて支払い

(手数料がかからないのは初回のみ 注意!)

 

楽天Pay

 

楽天カードからのチャージがお得

楽天カード欲しいんですよね…

間に合うかな…

今なら5,000㌽の入会キャンペーン

があるようですよ

 

その他のチャージ方法

銀行口座

楽天銀行

ATM

ラクマ

楽天ウォレット

楽天ギフト

 

うむ…

楽天ギフトなら家で完了しそう

カードが間に合わなかったらこの方法にしよう

 

au Pay

 

これが一番無知…

相性がいいのは三菱UFJカードらしい

今入会すると

10,000円相当の還元があるらしいです

(私は入らないかな…)

カードを持っている方は三菱UFJカードでチャージ!

 

スマホがauの方は説明するまでもないですが

通信料金と合算する

au Payカード(クレカ)

auじぶん銀行

コンビニATM

pontaポイント

その他クレカ(登録条件あり)

 

うむ…

私なら…その他クレカの条件を見て

条件に合わなかったら

コンビニATMかな…

 

最後に

 

d払い

 

ドコモ回線の方は

dカード(クレカ)が一番良いですね

 

dカードもキャンペーンやってるみたい

5,000円相当還元だそうです

 

カードのない方は

 

銀行口座

セブン銀行ATM

 

2種類かぁ…

セブン銀行一択だなぁ

 

自分で理解しながら

せっかくだから 皆さんにも

お知らせしようと思って

簡単にまとめてみました

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

詳しいもの

東京都のページ貼っておきますね

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

一緒にお得にお買い物しましょー!!!

経済も回るしね音譜

お得に社会貢献しましょ照れ照れ照れ

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

見るだけでも…訪問してくれるだけでもうれしいですTSUTAYA オンラインショッピング

イベントバナー

イベントバナー

adidas Online Shop 楽天市場店

 

楽天24

 

楽天ブックス

 

無印良品