昨日の夜

夫と息子二人

 

急に私のところに集合して

「あのさ」

 

何よ!なんかあったの???

やだやだ

私の悪い癖 ネガティブ思考びっくり

 

「これ 三人から」ニコニコ

って

長男が 可愛い紙袋をくれましたラブ

 

 

きっと 夫が買ってきて

長男に渡し「3人からって言って」

というストーリー照れ照れ照れ

 

ふふふ指差し

 

ありがとうね飛び出すハート

 

これ ブック缶になってたチュースター

 

宝物

入れよっとドキドキ

 

サンキュー 私の愛するスリーmen'sラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する