後遺症との闘い⑩最終回です🌸

 

高校2年生の春 次男はコロナに罹り

その後遺症に苦しむことになりました予防

ここまでの経緯は①~⑨をお願いしますニコニコ

 

コロナ後遺症に苦しみ

幼稚園から小学校 中学校 高校1年まで

皆勤賞を取るほどの健康優良児だった息子が

コロナ後遺症と大学受験両方と

闘ってきた日々を綴ってきましたニコニコ

 

頭痛 吐き気 腹痛 めまい 胃痛 発熱

 

とても辛いものでした

私も一日2往復 

高校への送り迎えの8時間の運転

きつかったけれど

症状のある本人が一番つらかったと思いますおねがい

 

大学に入ったら 高校の先生みたいに

手厚く 応援してくれるわけもなく

自己責任になりますプンプン

 

それは 繰り返し 繰り返し 話しました

 

息子を2年間見てきて

勿論 不可抗力であり

どうにもできないときもあると思います

 

18歳!肉体的にもパワフルで

体力づくりもして 免疫力を高める努力

それは必要なのではと思いました

 

バナナを食べろー!

日光を浴びろー!

筋トレをしろー!

 

無事 高校卒業おめでとう

息子よ🌸

 

よく頑張った!

後遺症に負けず

大学合格を勝ち取った🌸

 

この努力を無駄にせず

大学でしっかり勉強してね

 

辛い辛い高校生活だったかと思いきや

高校生活で4人の女の子に告白されたらしく

(長男情報爆  笑

楽しそうじゃないかーい爆  笑

ちゃんと見ていてくれる女の子

いたんだね…ありがたいね照れ

 

☆息子の夢☆

「お世話になった先生のような

 優しい教員になること」

 

コロナ後遺症との闘いで

最初に比べて 少しずつ緩和してきたように思います

ただ 不安感 また症状が出るかも

っていう恐れのようなものも残っています

メンタルも大事だと思いました

 

もし いまもコロナ後遺症で苦しんでいる

学生さんがいたら

頑張って!!

きっと乗り越えられるから!!!

 

ガンバレ!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました照れ

 

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する