後遺症との闘い⑤です

 

高校2年生の春 次男はコロナに罹り

その後遺症に苦しむことになりました予防

ここまでの経緯は①②③④をお願いしますニコニコ

 

後遺症は ①で書いた通り

 

頭痛 吐き気 腹痛 めまい 胃痛

時折 発熱もありましたネガティブ

 

都内なので 後遺症外来も多く

実際 受診しても

コロナにり患した時と同じく

対症療法しかないのですよね…えー

 

ただ 

コロナによる後遺症が疑われる

くらいの診断書はもらえます照れ

 

学校の先生が「念のためもらっといてください 

もしもの時に使えるかもしれません」

 

もしも???はてなマーク

 

「上の大学へ推薦で 

校内で会議にかけられるようなことがあったら

役に立つかもしれません」

 

なるほどびっくり

先生ありがとう

 

なんとか遅刻早退でごまかしながら

自分たちをだましだまし登校し

念願の夏休みグラサン

無事に定期テストも乗り切り

(内申が大きく推薦にかかわることも忘れるべからず)

 

ホッと肩をなでおろす次男と私なのでした

 

さて高2の2学期

さらなる体調不良になりますガーン

 

つづく

 

私の楽天ルームです よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する