後遺症との闘い②です

 

高校2年生の春 次男はコロナに罹り

その後遺症に苦しむことになりました予防

詳しい症状は①を…お願いします

 

「お母さん あのさ…」凝視

その言葉を聞くと 苦しくなりましたショボーン

 

またか…

仮病ではないのはわかっているし

本当にきついんだろうな…と

顔色を見たらわかりますキョロキョロ

 

「どうする???」

「欠席日数のことわかってるよね?」

 

それでも無理なんですショボーン

 

本当に真っ青な顔押していますネガティブ

 

高校まではスクールバスで通っていました

スクールバス代もなかなかの金額です

 

時間になっても家を出られませんガーン

 

年間払いのスクールバスの費用を捨て笑い泣き

私が運転して登校する日々が始まりました

 

学校までは車で2時間…グラサン

首都圏では通勤通学が2時間なんて普通のことなんですが

 

これ…毎日…泣き笑い

 

電車やバスで行きなさいよ!

と思う方もいるかもしれませんが

電車に乗っても 乗り物酔い 腹痛が起きてしまい

学校にたどり着けない…

 

次男よ…どうして…

あんなに健康優良児だったのに

 

そして片道2時間 往復4時間強(渋滞)の

私の過酷な日々が始まるのでした…泣き笑い

続く…

 

私の楽天ルームです よかったら訪問してみてください

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する