合唱コンクールの思い出ってありますか???

あれは高校3年の時でした

 

伴奏の子が

「私 弾けませんえーえーえー

ってカミングアウト‼

 

えーーーーーーーーっ

 

3日前ですよ!3日前!!!!!!!!

 

じゃなんで 伴奏者に立候補したのか…!って問い詰めている場合じゃない!

 

時間がない!!!!!!

 

当時 学級委員長だった私

 

「だれか お願いできませんか???」

 

シーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そりゃそうですよ!みんな大学受験の勉強や模試で忙しいんだからガーン

余計なことで時間をついやしたくない!!!

 

ほんとに参りました あの時は

で…

結局 私が引き受けたわけですショボーンショボーンショボーン

 

それがまた 伴奏がめちゃめちゃ難しい曲笑い泣き

せめて「翼をください」くらいにしてくれよ

 

とにかく練習!!!夜や夜中もミュートにして練習!プンプンプンプンプンプン

 

体で感じろ!指で覚えろ!!!!!!

ストイック(笑)

 

皆と練習で合わせる時間もなくガーン

ぶっつけ本番で挑んだ合唱コンクール

 

見事「最優秀賞」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あれはほんと ほめてあげたいびっくりマーク

協力してくれたクラスメイトにも感謝した忘れられない一日でした飛び出すハート

 

いまはあんなに頑張る気力ないなーニヤニヤ

若いっていいね凝視

楽天ルームやってます よかったらのぞいてみてください

可愛いもの載せてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する