せっかく毎日更新を再開しようと意気込んだのに、
蕁麻疹で痒いやら眠いやらで土曜の更新が出来ず。

フリマには参加しましたが、
帰宅後に娘が「痒い痒い」と全身掻き始め、
確認したら全身に虫さされのような赤い点々が!

原因不明の急性蕁麻疹でした。


あまりに大量に発疹が出てしまい、
トビヒみたいになってしまったようです。

夜間診療で診てもらって薬を処方してもらいましたが、
朝になっても発疹が引かないので、
今日は小学校お休みしました。

涼しめの場所にいれば発疹も少なくなるんですが、
少し体温が上がるとまた出てくるので痒いみたいで・・・。

この分では明日も学校は無理そうだ。


■ ■ ■


さて。

メッセージボード更新しました。


以前
「イベントの主催はやらない」
とか書いてましたが、
いろんな方のいろんなコトが重なった結果、
恐れ多くもブリットボウルさんでイベントをすることになりました。

Nostalgiaのマユさんと共同開催です。


しかーし。
日付を見てもらうと分かりますが、
とにかく時間がありません。


その為に、
今日はブリットさんへ行って店長さんへ挨拶と会場の下見をし、
マユさんと初顔合わせ+打ち合わせを済ませてきました。

こちらの都合で13時という超絶忙しい時間に行ってしまい、
大変ご迷惑を掛けてしまったのですが、
快く対応して下さいました。

明日はランチの落ち着く15時過ぎを目安に行きたい・・・。


ブリットさんの意向でこの日決定なんですが、
そもそも私が打診されたのが昨日の午後、
マユさんへの打診も金曜日という慌ただしい状態なのですが、
精一杯頑張りますね!

助けてくれる沢山のお友達もいるので、
なんとかなるハズだ!!



詳細とチラシは現在作成中ですが、
明日の午後にはチラシをブリットさんに置きに行きたいので、
最悪明日の昼には出来上がってないとなぁ・・・。