毎回、完全母乳ではいけていたのですが、今回は妊娠直前までがっつり飲んでいてくれた王子のお陰か、看護婦さんに「二日目なのにこんなに出てるの?!」と驚かれるほどおっぱいがよく出ているみたいです。

でも姫子は、いっぺんにそんなに飲まない!

ちょこっとずつ、何度も飲みたい派らしく、飲み残していつも寝ちゃう。
片っ方の半分くらいで寝ちゃう。

おっぱい的には、王子の経験を踏まえて張り切ってお食事作りにいそしんでいるわけで、そろそろ、張って痛くてどっち向いて寝ても寝てらんなくなってきたので、四人目にして初めて、搾乳を習うことにしました。

テキトーにはやったことあるけど、なんか違うんかな?

姫子は病院の方針で今のところミルクは足してないし、このまま当分ミルクを知らない人生で行きたいわ~


Android携帯からの投稿