姫子さんはよく飲みよく寝て元気です。
とってもおりこうさん。
もうすぐ、出生時の体重に戻りそうでした。

今日は台風であーこの学校がおやすみだったので、あーこと王子がお部屋に来て、一日一緒に過ごしました。
あーこが姫子を可愛がるのは想像通りだったんだけど、意外と王子が積極的に可愛がって、しょっちゅうあたまをなでに来ます。
で、寝てるの起こしちゃうんだけどね。

姫子は黄疸が強めで、血液検査を二回もしました。
私が泣きそうでした。
一応、光線療法は免れました。

今日のお夜食は、ベーグルサンドとシナモンロールとチョコロールをまず頂いております。
おいしー!






Android携帯からの投稿