アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


梅雨入りしたけど

雨が降る気配が無い…☔️💦


日焼け止めを塗って園に行くけど

真っ黒に焼けて帰ってくる( Ꙭ)ꙭ҉



ココ最近、抱っこで持ち上げる時の角度が辺で

プチぎっくり腰になってしまい…🐜

送迎やら何やら母に頼んでました💦



公園にも連れて行けず…

家の玩具も赤ちゃんの物が多くて飽きてきたようで、そろそろ玩具もアップグレードしなければ…と思ってました⋯💭



園で過ごすようになって

体力が付いて体を使った遊びを好むようになったので、狭い家で迷ったけど思い切って滑り台を購入🛝‪‪𓂃 💸






1歳からのもあったけど、長く楽しんで欲しいので、少し大きいものにしました✨️



最初は登れない&滑れないで補助必須でしたが

ものの30分で1人で上がって滑ってました

👏❤️👏🧡👏💛👏💚👏💙👏💜👏


相当気に入ったのか、1時間滑りっぱなしで、

寝る前の1時間もケラケラいいながら滑ってましたꉂꉂ😆



その後は上からボールを転がしてみたり⚾️

上半身から滑ったりと色々楽しんでいるようニコニコ


雨が降っても滑り台、ブロック、積み木、お絵描き、シール、水風船、シャボン玉等で楽しく過ごせそうです🪄🫧

後はショッピングモールをウロウロしようかな👟




ブログランキング・にほんブログ村へ