アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


保育園の結果がやっと届きました📮



無事に第1希望の保育園に入園が決定㊗️👏🏻✨

人気で小さな保育園なので心配でしたが

ホッとひと安心ε-(´∀`;)ホッ



入園に向けてアレルギーチェックもラストスパート𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-



今月は3つクリア✨️


カニ🦀

エビ🦐

ピーナッツ🥜


今のところ食べさせたものでアレルギーは無さそう。後は蕎麦チェックくらいかしら🍜


普段、数少ない決まった食材しか使わないので💦もう少し色々使っていきたいです汗うさぎ



そして、ココ最近、息子を寝室に連れて行くと、即ひっくり返って10分くらいで寝てしまうポーン


それまでは部屋をウロウロしたり

絵本やオモチャで遊んだりして寝かしつけに30分はかかってたのにゲッソリ



ある日突然、1人セルフねんねになって

めーーーーっちゃ楽‼️笑い泣き


お昼寝は「遊びたい!」が強くてセルフねんね率はかなり低いけど、また保育園に行ったら変わってくるよね✨️


1ヶ月で目まぐるしい変化&成長で気持ちが追いつかない時がある💦


もう少し今の息子を見ていたい🥺と思う気持ちと

どんどんお兄ちゃんになってるな〜と頼もしい気持ち…


寂しいけど嬉しいし…

時々感情が迷子になりますw



今月はどんな成長を見せてくれるかな目がハート




4月からは時間出来るから色々頑張るぞー🔥


ブログランキング・にほんブログ村へ