アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


息子が1歳2ヶ月になり

出来ることが増えて、行動も更に活発になってきましたキョロキョロ


家ではアンパンマンを1人で乗り降りしたり、上手に足で蹴って部屋中をパトロールして楽しんでます🚓





そろそろ、三輪車も欲しいけどキッズバイクもいいな〜なんて迷ってて

見つけましたビックリマークこれアップ



三輪車、キッズバイク、自転車にまでなっちゃうキラキラ👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



速攻ポチっ👈🏻‪‪𓂃 💸💕




翌日届き📦ポーン

組立も簡単でしたニコニコ






息子はすれ違う人に「可愛い💕」と言ってもらってニタニタしてました笑い泣き



ベビーカーやバギーでお散歩してたけど

これからは三輪車で行ってきます〜💕ニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ