アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


おまるデビューって1歳頃か来年始めようって思ってましたが…‪🚽


暑くなってきて、オムツかぶれ気味になってから

出たらすぐ替えるようにしたら🩲✨️

息子の💩パターンはほぼ決まってる&お昼寝中🚰しない事を知りました…






これ…おまるデビュー出来るんちゃう?







と思い…




早速、お決まりの…🤣高レビュー商品をポチってみました👆








届くのめちゃ早い🧾📦‼️👏🏻✨










私のように生後半年(腰が座ってから)で始めてる人も結構いるのね👀







届いてすぐ、1回目の💩に間に合いました👏🏻







息子も喜んで座ってます‪🚽😊✨





汚部屋🏚🤣💦




しかし…

まだ生後6ヶ月になったばかりなので…

トイレトレーニングというより…‪🚽



オムツかぶれ予防の方を期待してですが…🩲

今だと怖がらずに慣れるのも早いだろうし




息子の💩パターンに合わせて座らせてみます‪🚽

オムツ卒業は遥か彼方だけど…

まずは気長に楽しみながら✨️

今日からおまる生活スタートですお願い





ブログランキング・にほんブログ村へ