アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


コロナから解放されたはずですが

ずっと鈍く残っている症状…🦠




最近、食欲が爆発していた私が…🍚🍴💕

朝から食欲が無くて…


でも、息子のために少しでも食べないと‼️

と…お昼にメロンパン🍞&豆乳🥛枝豆🫘を食べました🍴


倦怠感と咳でぐったり…

急に何故かしら泣くうさぎ


こんな日はとってもお腹が重く感じるし凄く張るショック


コロナになって薬を飲んで休んでいた妻でさえ

未だに体調が完全に復活していない🛌

薬を飲めなかった私がスッキリ治ってないのは仕方無いか💊💦


そして、妊娠したらとにかく暑い🥵

暑さに弱い私は毎年夏バテになるけど

それも重なってるのかも知れない💦


結局、今日は昼寝をして、その後夜までずっと横になってました真顔

横になりすぎたらもっと怠くなってしまうので

途中で頑張って起きて座りました🪑💦


でも、1番困ってるのは

咳が止まらないこと😭

妻は私より酷くて咳止めシロップや

あまりにも酷い時は吸入もしました😷


私は龍角散のど飴を舐めることくらいしか出来ないので辛かったけど泣くうさぎ


龍角散ダイレクトは妊娠中でも大丈夫との事で✨️

飲んでみたら、すーっと効いて咳が止まりましたお願い👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




もっと早く飲んでたら良かった無気力


薬局は咳止めや鎮痛剤、風邪薬が品薄で

特に咳止めはかなりの数が在庫切れになってました💊


また、お店で見つけたら買い足しておこう✨️🛍



ブログランキング・にほんブログ村へ