アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


コロナから解放されて数日…🦠

微妙に咳と味覚障害が残ってる…👃


妻は倦怠感と咳…😷



でも、食欲は凄くあるのよね🍴💕




何食べてもなんだかイマイチな時は

ピリッと辛いものが食べたい🌶





という事で、私が定期的に食べている大好きな







豆乳辛ラーメン🍜











いつ食べても激うまです💕お願い





豆乳と野菜で栄養もたっぷり🫘🥬✨️

辛さはしっかりあるけど、豆乳でコクが出る



白ネギ、キャベツを入れて…🍲

ラーメンと言えばウィンナー音譜🍜

水と豆乳の比率で濃くも薄くも出来ます🙆‍♀️

自分の好きな黄金比率で作りますニコニコ



今月は2回も食べてしまいました😳💕

スープを飲み干したいけど我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

それを見た妻が私の代わりに(/◎\)ゴクゴクッ・・・🤣🤣🤣




あ〜‼️来月も食べたい〜❣️😍



ブログランキング・にほんブログ村へ