アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活、出産等色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


熱が下がってホッとしていたのもつかの間…




夕方から再び37.5に泣くうさぎ

そして、全身の倦怠感、関節痛、鼻づまり、喘息が復活…


食欲も皆無…


朝、熱が下がったと安心して家事を頑張ったからかな…


コロナの症状はしつこい…🦠


薬を飲めば楽になるだろうけど

我慢出来る&危険な高熱では無い限り飲まない(漢方を省く)


私のコロナは一瞬でも息子の身体は一生


「ほぼ影響が無い」と言われても…

私はそう言われて医者を信じて飲んだ薬で命を落とす所でした


その時は

「こんな事聞いたことない、数万人に1人しか起こらないと思う。じゃこれ合わないね、違う薬にしましょう」


教科書通りの回答で、他人事…

自分の事は自分で守らないと…


その時はまだ私は妊娠前でしたが、その薬は

妊娠中にも服用可能な安全性の高い薬

と記載があったしそう説明を受けました


統計上の結果であって、自分が当てはまるとは限らない…

薬は大小問わずリスクがある

私だけならまだしも、息子はお腹の中で逃げられない


後悔の無いように、辛くても頑張るよ

今回私が薬を飲むとすれば、39度台になった時のみ


息子が元気なら頑張れる🍀



ブログランキング・にほんブログ村へ