アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活や色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


コロナ感染後🦠

14日に自宅療養解除にはなったものの

通ってる産婦人科は厳しいので

16日に、いつ病院に行けるか問合せしました🏥📞






症状が出てないなら明日以降来ても良いよ

とのお返事を頂いたので✨お願い


早速、昨日行ってきました🏥🚗 ³₃





病院はお盆明けで激混み無気力

何回トイレに行ったことか(^-^;💦





息子は元気モリモリでした👶💕

そして、妊娠初期からそうですが…

いつも標準より大きめ👀




今回は24w3dで861gでしたポーン




毎回健診の度に息子の成長にビックリです

Σ(゚д゚;)




次は2週間おきの健診かな?と思いましたが

順調なので4週間後でOKとのことおねがい



次回以降は2週間で健診になるようです🗓



コロナ感染や出血でヒヤッとしましたが

何も問題無くて良かった泣くうさぎスター



今回の健診ではお顔が全く見えず💦

次回の楽しみにします💕お願い



ブログランキング・にほんブログ村へ