アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活や色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


今まで1週間後🗓としか言われたことの無い私が、初の2週間後の健診が来ました✨


本日、10w6d✨🗓👶

前回の健診で週数通り、元気に成長しているというお言葉を頂き、この2週間は特に心配すること無く過ごせました🍀



この子はお腹にいる時から親孝行で

ほぼ何も症状がなかったけど、

ここ4日ほど、特に夜につわりが出始めた💦

でも、前ほどではない✨



過去2回の妊娠の際は、つわり、腰痛等

短い間でもかなりしんどかったですネガティブ




症状が無いと心配になりがち💦

2回の心拍確認の際も特に初期症状が無かったけど、元気に育ってくれていましたお願い



今、変化を感じるとしたら、

お腹が大きくなる準備を始めてるな

キョロキョロという感じ✨



以前よりお腹が大きくなり始めてる感じが分かります(*^^*)



あとは、バストアップくらいかな💡

緊張した4回目の診察(10w6d)の結果は🏥





順調に成長していました💕お願い

胎児は48.7mmと11w5dほどの大きさに成長💕

Σ੧(❛□❛✿)


血液検査の結果も良好でホッと一安心🍀

ε-(´∀`;)ホッ




次回は2週間後です💓(*^^*)




そして、病院の帰りに🚗 ³₃

そろそろお腹が張ってきたので、いつものパンツでは心配になって来て💦

運転で付き添ってくれた母がマタニティショーツと部屋着を買ってくれましたお願い





これからの季節に大活躍してくれそう✨ニコニコ

母に感謝です🙌😭💕



次回、2週間後の健診までのんびり過ごします🏥

🐌💭




2度の流産後から現在も服用して

順調に成長中💊😭



ブログランキング・にほんブログ村へ