アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活や色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜



本日、病院に行ってきました🚗 ³₃

過去、妊娠2回はこの7週の壁を越えられず…

ほぼ流産宣告をされて来ましたショボーン



私は不育症では無いのか…

そう悩んだ時期もありました



今日で決まる…

元気でいてくれてますか…

ダメだったら…

いや、そんなはずは無い‼️




そんな不安と期待を抱えながら診察室へ



プローブが入ったばかりは何も見えなくて

一瞬血の気が引きましたが





先生の声で全身の力が抜けました




👨‍⚕️「元気に成長してるよ✨

よし!母子手帳貰いに行っておいで」





妊娠3回目にして初めての母子手帳です泣くうさぎ



今日の赤ちゃんは少し大きくなっていて

1.5㎝でした♥️目がハート

力強い心拍を見て、凄く安心したし愛おしかったです😭💕



出産予定日は12/4🗓





先生は私の反応を見て安心したと仰ってました。

子供の状態を心配するのは母親として当然の事だけど、動揺して様々な事を受け入れられない人も多いそうです



そして、今までの経過を見ても、不育症では無いだろうとの事✨



まだまだ、9週の壁等、乗り越えて行く事は沢山あるんだけど、1つ1つをクリアして行って、12月まで大切に守って行きますお願い



来週は初めての妊婦健診です♥️(

´。✪ω✪。`)✧*。



ブログランキング・にほんブログ村へ