アラフォー国際レズビアンカップル&パニック障害持ちの妊活や色々_φ(・_・
音譜ご訪問頂きありがとうございます 音譜


今日は陽性確認後、2回目の診察に行ってきました



今日は心拍確認出来ないと
前回のように流産宣告されてしまうので
待合室でも生きた心地がしませんでした




診察の結果
心拍確認は出来ました

が…かなり弱かったです



皆さんの言う「ピコピコ」とは程遠いものでした



止まりそうな心臓を必死で動かしているような…
心拍が遅いとかそんなレベルじゃなくて





「どれが心拍ですか…?」と聞いてしまったほど




そして、卵黄嚢肥大…



心拍確認出来たとはいえ、かなり厳しい状況だと察しました…




2回目の流産の覚悟もしなければなりません



きっと私は不育症だと思います…



止まりそうな心臓を必死で動かしてる赤ちゃん…
何も出来ない自分が只々辛いです…



奇跡を願う事しか出来ない



来週に確定です