可愛いものが大好きなねんど作家
LiiLii♡Makana」のsinosinoです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生、Pro講師コース7期生です。

ブライスドールが大好き♡撮影が楽しく♪そしてさらに可愛くなる作品を作っています。
 
 
お久しぶりですニコニコ
LiiLii♡Makanaのsinosinoです。
 
 
気がつけば長い間更新をしていませんでしたガーン
仕事の事、子どもの事、体調の事………。
色々な事が重なった8月と9月でした。
 
そんな中、6年生の長男が野球で優勝して喜び
 
 
旦那さんが車を横からあてられるという交通事故があり…。
 
 
更年期が本格的になったのかだるさが半端なく。
年齢にはかなわないなぁ~と思う今日この頃です。
 
 
 
最近インスタのDMで
ドールちゃんをお迎えしたいのですがどうしたらいいですか?
 
という質問を頂くことが増えました。
 
そうなんです!私も初めてブライスちゃんに興味を持ったとき
どうしてお迎えしたらいいかわからなくて。
 
そして大失敗をしちゃいました。
あの時の自分に「だめ!その子は買っちゃダメ!」
と言ってあげたい…
 
この思いは他の方にして欲しくない!
という気持ちが強く、質問を頂いた方には色々とご説明させて頂いていました。
 
 
でも、興味を持っている方がぱっと見てわかりやすい資料を作ったらいいんじゃないかな??
と思いこの度ドールちゃんのお迎えをどうしたらいいかわからない方への資料を作ることにしました!
少し時間がかかりますがドール初心者さんへのお役立ちになれたらいいな。
 
 
 
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-: