可愛いものが大好きなねんど作家
LiiLii♡Makana」のsinosinoです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生、Pro講師コース7期生です。

ブライスドールが大好き♡撮影が楽しく♪そしてさらに可愛くなる作品を作っています。

 
お久しぶりですニコニコ
こぐまのねんど工房sinosinoです♡

8月末でこぐまちゃん作品の制作を終了し新たなことにチャレンジします。

ドールちゃんの撮影小物を中心にドール関係の小物作家としてこれから活動していきます。

ブランド名も
『こぐまのねんど工房』から『LiiLii♡Makana』に変更します。

『LiiLii♡Makana』はハワイの言葉で『ちいさなおくりもの』という意味です。

ドールちゃんのちいさなおくりものに選んでいただけるよう頑張ります✨✨✨

Makanaは逆から読むとNakama(なかま)

大好きな仲間と一緒にたのしく活動できますようにの思いも込めて♡

どうぞ新しい名前でもよろしくお願いします♡


            りぃりぃまかな sinosino

 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

LiiLii♡Makanaのイベント参加情

くまクッキー9月3日 アイドール大阪