可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生、Pro講師コース7期生です。

ブライスドールが大好き♡ブライスにぴったりな撮影小物や優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
こぐまのねんど工房sinosinoです♡

あやぺこ教室Pro講師コースの学びがスタートしました。

私が講師になったら。。。

生徒さんと一緒に可愛い♡で盛り上がりたいです✨✨

可愛いといえば私が大好きなこの子たち♡
(撮影は家族旅行で行ったディズニーのホテルで照れ


うちの子でさくらちゃん♡
頭につけているヘッドドレスは『アイドール大阪』でヘッドドレスを販売しようと思い制作中。

ヘッドドレスや手に持つ小物。
いつものドールがさらに可愛くなるそんな撮影小物を生徒様と一緒に制作して一緒に可愛い〜♡を共感できる講師になりたいです♡

ドールちゃんが大好き♡
私も作りたいけどハンドメイド私にできるかな💦
なかなかチャレンジできないショボーン

お任せください♡
今までハンドメイド講師の経験がある私がわかりやすく楽しくレッスンしますウインク

そのためにあやぺこ教室Pro作家コースでたくさんのことを学んでいきます♡頑張ります✨✨



ディズニーでドール会♡やってみたいなおねがい

 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 


くまクッキー8月 きらめきめると

くまクッキー8月 カワスタさん

くまクッキー9月 アイドール大阪