可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生、Pro講師コース7期生です。

ブライスドールが大好き♡ブライスにぴったりな撮影小物や優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
こぐまのねんど工房sinosinoです。
またまたお久しぶりです。

私、新しい事にチャレンジすることになりました。
なななな〜んと!あやぺこ教室Pro作家コース7期生のとしてたくさんの学びをすることになりました。


大好きなあやぺこ教室。
いつも講師の先生の楽しそうな姿。
そして私の大好きなちか先生♡
いつかちか先生のように優しくて楽しい先生に私もなりたいです。


夢は数え切れないほど。
そして大好きなブライスちゃんの撮影がキュンキュンしちゃう撮影小物をブライスちゃんが大好きな生徒さまと一緒に作れたらいいな♡という夢が♡

たくさんの夢が叶うように沢山勉強していきたいです。

温かく見守って頂けると嬉しいです。
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 


くまクッキー8月 きらめきめると

くまクッキー8月 カワスタさん

くまクッキー9月 アイドール大阪