可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
『Fancy Sweets Festa!』今日からスタートしました。
こぐまはふゆひなたさんと一緒に店頭スタッフをしました。



とても可愛いディスプレイ♡
初めての初日のスタッフ。
とても緊張しました。
またとても勉強になりました!


白くまくんのアイスは残り2点となっております♡
お迎えありがとうございました🙏✨

今回はた〜くさん納品していますのでぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいです!



素敵な出会いがありますように♡
 
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 


くまクッキー6月30日〜 ハンズ名古屋店 Fancy Sweets Festa!

くまクッキー8月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定