可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
この度あやぺこ先生主催のイベント
『Fancy Sweets Festa!』に参加させて頂きます♡
 
100くまちゃんを目標に毎日毎日頑張っています。
まず1つ目の作品をご紹介させて頂きます。
 
『オムレットくまちゃんのバッグチャーム』
 
 
毎回とても嬉しいことに完売が続いています『オムレットクマちゃんのバッグチャーム』
半年で100点以上お迎え頂きました。
 
初めは桃のオムレットのみの出展でしたがそのあと
バレンタインでチョコバナナが生まれ
今回は登場しませんがりんごのオムレット
青肉メロンのオムレット
いちごのオムレット
そして今回は初登場の赤肉メロンのオムレット♡
 
今回は55個制作しました!
今回可愛いビーズを発見しましたのでチェーン部分につけてみました。
昨日は7時間以上かけてチェーン部分を頑張って作りました。
 
名古屋では初出展のこぐまですが名古屋のみなさまに気にいっていただけると嬉しいです♡
素敵な出会いがありますように♡
 
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~6月30日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 追加納品しました。

くまクッキー6月30日 ハンズ名古屋店 Fancy Sweets Festa!

くまクッキー8月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定

くまクッキー9月 某所でイベント参加予定