可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 
昨日(4月24日)の15時よりコトモノマルシェルミネ池袋店様へ
追加納品した作品の販売がスタートしました。
 
今回は
〇こぐまのオムレットバッグチャーム 20点
 いちご・もも・新作のメロン
〇こぐまのリースタルト 4点
 こちらはリニューアルしました
〇こぐまのパンケーキ 15点
 チョコバナナも新登場♡
〇こぐまの生ドーナツ 4点
 マラサダくまちゃんがリニューアルしました。
 
の合計43点を追加納品しました。
ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです!
 
 
今朝こぐまにとてもショックなことがおこりました。
朝急いで出勤して更衣室へ慌てて向かっている途中に
いつもからかってくるおじさんにつかまってしまい…。
捕まったときにスマホを落としてしまいました…。
 
そしたら………。
 
画面が真っ黒…。
チーン………。
 
インスタはパスワードが分からなくて(だいぶ前に設定しているので)
パソコンから見れない…。
電話も音はするけど画面がダメなので出れない…。
あぁぁぁ…ショックです…。
と落ち込んでいるこぐまでした。
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~5月2日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 追加納品しました。

 

7月末までスキルアップの学びのためイベントをお休みします。

 

7月以降の予定

 

くまクッキー7月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定