可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
こぐまのねんど工房です。
 


 ブライスちゃんが大好きな私ですがフェイクスイーツを始めたのはブライスちゃんの撮影小物を作りたい!と思ったのがきっかけでした。

あやぺこ教室の雰囲気はブライスちゃんにピッタリ♡
今までたくさん学んだことを作品作りに活かしていきたいですニコニコ

ドールちゃんの撮影がもっともっと楽しくなるような小物を作りたいです✨✨


 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~4月2日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 オムレットくまちゃんのバッグチャーム残りわずかとなりました。

 こぐまのパンケーキとくまちゃんのリースタルトは完売しました。

 

7月末までスキルアップの学びのためイベントをお休みします。

 

7月以降の予定

くまクッキー7月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定