可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
こぐまのねんど工房です。
 
土曜日の午後から「コトモノマルシェルミネ池袋店」様で追加納品の作品を出品しました。
お店の方からご連絡を頂きなななな~んと
 
『くまちゃんのリースタルト』と「こぐまのパンケーキ』が完売になりました。
お迎えくださったみなさまありがとうございましたおねがい
 
オムレットもたくさんお迎えくださって本当に感激です。
ありがとうございました。
 
今回納品分で7月までイベントをお休みします。
ぜひ手に取ってこぐまの作品をご覧いただけると嬉しいです。
 
 
『こぐまのパンケーキ』は作るのがとても楽しくてもっと作りたいと思いました。
またネットで販売しようと思っています。
販売するときはご案内させて頂きますね。
 
皆さんが笑顔になれる作品作りを♡
こぐまのねんど工房 sinosinoでしたニコニコ
 
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~4月2日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 オムレットくまちゃんのバッグチャーム残りわずかとなりました。

 こぐまのパンケーキとくまちゃんのリースタルトは完売しました。

 

7月末までスキルアップの学びのためイベントをお休みします。

 

7月以降の予定

くまクッキー7月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定