可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんばんはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
こぐまのねんど工房です。
 
本日、コトモノマルシェルミネ池袋店さまに追加納品の作品が並びました。



 16点のオムレットと2点のパンケーキを追加納品しました。



 新作のパンケーキはこぐまイチオシの可愛さです♡

ご覧いただけると嬉しいですニコニコ

今日はお友達とカフェへ行きました。



ずっと行きたかったカフェ。
かわいいだけでなくとても美味しかったです♡

ごちそうさまでしたラブ


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~4月2日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 オムレットくまちゃんのバッグチャーム大好評のため追加納品しました。

 

7月末までスキルアップの学びのためイベントをお休みします。

 

7月以降の予定

くまクッキー7月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定