可愛いものが大好きなねんど作家
こぐまのねんど工房」こぐまです。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好き♡優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
小さなものや可愛いものが大好きです♡こんな世界があったらいいな♡と思いながら作品を作っています☆
 
こんにちはニコニコ
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
こぐまのねんど工房です。
 
今日は小さな娘が作品作りのお手伝いをしてくれましたよおねがい
 
海外留学へ行っていたみるくちゃん。
オムレットくまちゃんの政策を手伝ってくれています。
 
みるくちゃんの手にはミルクちゃんサイズのオムレット♡
可愛いでしょ??
 
 
手には目を描く前のクマちゃんです。
爪楊枝にささっています♡
 
 
これからみるくちゃんにたくさんこぐまのお仕事を
手伝ってもらおうと思います♡
 
 
 
 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:

 

こぐまのイベント参加情報

 

くまクッキー3月3日~4月2日 コトモノマルシェルミネ池袋店

 オムレットくまちゃんのバッグチャーム大好評のため

 追加納品制作中です!

 

7月末までスキルアップの学びのためイベントをお休みします。

 

7月以降の予定

くまクッキー7月 某所でイベント参加予定

くまクッキー9月 大阪でイベント参加予定